どろあわわを使い続けましょう

皆さんはお風呂に入る時はどのような石けんを使っていますか?
私は最近は無添加の石けんを使っています。

以前にいい香りのする石けんがあったので、ちょっと石けんを変えてみようと思って、しばらく使用してみました。
すると、使い始めてしばらくしたら、体のところどころが痒くなってきて、赤くなってきたのです。
おかしいなーと思いましたが、そのままその石けんを使い続けました

すると、ますます体の痒みがひどくなってきて、このままでは大変なことになりそうなところまできました。
私はひょっとすると今使っている石けんがいけないのかと思い、以前使用していた石けんに戻しました。

そうしたら、体の痒みが嘘のようになくなり、元のようなお肌に戻りました。
やっぱり自分に合っていない石けんを使うのはよくないことがわかりました。

どろあわわは私が今一番信頼している洗顔石鹸です。

私はこれを口コミで知ったのですが、それでもそれが自分にも効果があるのかわからなくて買うのを迷っていました。
そんな時にどろあわわがお試しで使えるという事を知りました。
期間限定で価格が安く使えるというものでした。
価格的にもお得だし使ってみてもいいかなって思って1個頼むことしました。

私がまずこのどろあわわをお試しして気が付いたことはまずはその泡の弾力でした。
専用の洗顔のネットで泡立てただけなのに凄く泡立ちがよく、そして弾力があって反対にしても落ちないくらいなのです。
この強力な弾力がすごく肌にしっとりと張り付いて肌の汚れを取ってくれてそして毛穴の汚れををぐいぐい取ってくれる感じで、そして洗い上がりがとてもしっとりして、ツッパリ感がなくそのどろあわわの効果をしっかりと感じることが出来ました。
洗顔ならではの汚れをごっそり感はあるけれど、それでもしっとりしているので肌に負担がかかっていないのが使い心地の良さを感じます。

どろあわわはお試しして初めてその効果を実感でき、本当にその泡の凄さを肌で感じれます。
毎日朝と夜に使ってもしっかりと1か月持つくらいだしコスパはいいと思えました。
ここまで使ってみて毛穴のざらつきがなかったのが初めてだったのでこの洗顔の洗顔力と、肌の潤いが取れていない感じが乾燥気味の肌質の人にはいいと感じました。
私自身が乾燥肌なのでこの潤い感が好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です